月別アーカイブ: 2012年11月

XファクターUSA 2012 ジェイソン

今年のXファクターはいまいち
特にデミ・ロヴァートの組(18歳~25歳?)がピンとこない
シーシー・フレイとかジェネル・ガルシアとかペイジ・トーマスとか(美人だし、娘さんが超可愛いけど、どうにも歌がいまいち)

寄せ集めの女の子5人はグループ名公募で人気上がってるみたいだけど、これもいまいち平凡で好きになれない。
この子たちを残すくらいなら美人カントリー姉妹のシスターCを残して欲しかった。
まあ、あの美貌と歌唱力なら、美人演歌歌手みたいに南部を歌って回って食ってけるだろうな(笑)

子供組のダイヤモンド・ユカイじゃなくてダイヤモンド・ホワイトは前回のメラニー・アマーロと同じ「一回落として同情買う作戦」でけっこう雹が集まったみたいだけど、声質がいまいち好きになれない。
子供組では抜群に歌のうまいカーリー・ローズ・ソーネンクレア?
名前がめんどくさいけど歌は素晴らしくうまい。21世紀の美空ひばりだな。

応援してたゲイのジェイソンが落ちてしまってがっかり。歌うまかったのに。
彼氏が日本人だとかで、
初出場の時は審査員のブリトニーに「きゃあー、ぶりチャン、コンニチワー!」なんて怪しい日本語ではしゃいでて笑った。





そういえば、昔、ブリトニーが来日した時に丁度三瓶ブームで、
一緒に仕事した藤原紀香から「(三瓶のマネをして)♪ブリちゃんです!ってやると受けるわよ」って教えられたブリトニーが
「♪ブリチャンデ~ス!」みたいなギャグをやって、「ブリちゃん」と呼ばれてた時期があったな。
ジェイソンに「ブリちゃん」を教えた彼はその頃は日本にいたんだろうな。その後日本では「三瓶」も「ブリちゃん」て呼び方もあまり見かけなくなった事を知ってるだろうか。

ジェイソンは落選時に「ゲイたちと日本のために頑張った」みたいな事を言ってくれて
嬉しいような、複雑なような・・・いや、やっぱりありがたい。
彼もこれからはクラブ歌手として食ってけるだろう。

カッサーノとイブラヒモビッチ

インタビュー中のカッサーノの頭を蹴るクレイジーなイブラヒモビッチ

vsジュリオ・セザル



イブラvsマテもイブラの勝ち

Ibrahimovic: ‘Tevez? A me manca Cassano’ (イタリア語)

Ibrahimovic: ‘I miss Cassano, not Tevez’(英語)

レアル時代、カペッロ監督のモノマネをするカッサーノ

同じ動画

サンプ時代の「カッサーノのこれまでの歩み」的な番組?
Sfide 2008 – Antonio Cassano parte 1~6





怖すぎるサンタ

2011年11月心臓の手術から戻って来た時?

クリスマスカードにしてみた

プロジェクトランウェイ8のモンド

プロジェクトランウェイ8のモンドが絶好調
うるさい色柄を寄せ集めて美しくまとめるセンスが抜群だし
本人のファッションもお洒落で可愛い
(今までのこの番組の出演者は
本人のファッションがお洒落な人は
なぜか作品がイマイチだった気がするけど)
岡本信人と岡村隆史を足したような風貌もいい

一見ちょっと取っ付きにくそうに見えるけど
リゾートで遊んだ経験が無いとか
オタクというかファッションギーク?なだけで
意外に純粋な感じがする

————————————-
2012年11月18日
今日のプロジェクトランウェイを見てびっくり
そんな事情があったのか・・・

あんな才能のある人が30過ぎまでコロラドで何やってたんだろう
なんでもっと積極的に活動して来なかったんだろうと思ってたけど
やっと理由がわかった気がする。

ザ・ファッションショー究極のコレクション ドミニクとデビッド、とシーザー

プロジェクト・ランウェイのパ●リ?番組「ザ・ファッションショー」の前々回?のシリーズを再放送している。
この回まではデヴィッド・ボウイの奥さんのイマンがホステスだったけど、その次の回から元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドに変わったのかな?イギリスのXファクターの審査員もやってた人。この辺の人の事はよくわからない。

いちゃいちゃしてたドミニクとデビッドはその後どうなったのかと思って、その後のドミニクのインタビュー記事を読んでみた。
結局二人は上手く行かなかったけど、デヴィッドの成功を祈ってるとかそんな感じらしい。
この回のメンバーではシーザーがデザイナーとしてけっこう活躍してるのかな?
ドミニクはシーザーを手伝ってグウェン・ステファニーのラインに関わってるとか、そんな近況を答えてる。

ドミニクのインタビュー
http://racked.com/archives/2011/01/27/the-exit-interview-dominique-pearl-david.php
グーグル翻訳
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&tl=ja&u=http://racked.com/archives/2011/01/27/the-exit-interview-dominique-pearl-david.php

シーザーの「CZAR BY CESAR GALINDO」
http://www.czarnyc.com/
CZAR BY CESAR GALINDO2012スプリングコレクション
http://www.metrovelvet.com/runway/czar-by-cesar-galindo-spring-2012/

Windows7でタスクバーがフリーズ

Firefoxやoffice、dreamweaverなどを何画面も立ち上げたまま重い動画の編集などをしてるうちにタスクバーが固まってしまい、反応しなくなってしまった。
Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャーを起動して重そうなソフトをちょっとずつ終了させたけど全く反応しない。
仕方ないのでタスクマネージャーの「プロセス」から「explorer.exe」を選択し、「プロセスの終了」で停止させる。
タスクバーが無くなってしまうので、タスクマネージャーの「アプリケーション」の右下の「新しいタスク」をクリックし、「explorer.exe」を入力して「OK」で
またタスクバーが戻ってきた。ホッ